手相観ゆきまるの『ウラオモテソウ』vol.4 “オトコを仕分けるオンナ”の手相って!?

ウラオモテソウ

ときはバブル時代、本命の彼とは別に、送り迎え専門の『アッシーくん』、ごはんを奢ってくれる『メッシーくん』、プレゼントを貢いでくれる『ミツグくん』と、まさに、オトコを仕分けて付き合うのはごく当たり前!という、とんでもない(?)時代がありました。今でも、多かれ少なかれ、本命、元カレ、男友達……と仕分けている人はいるでしょう。

そこで今回は、"オトコを仕分けるオンナ"の手相を紹介。まずは、気になる彼女の左手(持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)をチェック! 次に、あなたの左手もチェックしてみましょう。


こんなオンナの表と裏の顔って?


オモテ:小指付け根から手首まで直線を引いたとき、頭脳線の終点が1/2より上の場合、物事は白黒ハッキリさせる方が得意!というタイプ。よって、オトコを仕分けるときも潔く、元カレはあくまでも過去の人間関係として割りきり、"今"を大事に生きる超・現実派!

ウラ:小指付け根から手首まで直線を引いたとき、頭脳線の終点が1/2より上の場合、異性に対する好き嫌いがハッキリしているのが特徴。もし、このタイプの女性を食事に誘って一度断られたら、押しの一手で攻めても骨折り損に。却って嫌われるのがオチです。


あなたの左手もチェック!


YES:小指付け根から手首まで直線を引いたとき、頭脳線の終点が1/2より上の場合、付き合うに値する女性か否かを瞬時にジャッジする仕分け人。そのストレートさゆえに、冷たいオトコだと思われることも。ときには社交辞令やお愛想も意識してイメージUP!

NO:男女関係において、頭脳線の終点が1/2より下の場合、仕分けるのが苦手な人。頭脳線の終点がちょうど1/2の場合、バランス良く仕分けることができる如才ない人。感情線と頭脳線が1本に繋がったマスカケ相の場合、あえて仕分けることには興味無し!


さあ、結果は?

さまざまなオトコとオンナの関係、仲良くしようと喧嘩しようと、広~い世の中、巡り会えたこの偶然に感謝しなくちゃネ。


ゆきまる Yukimaru



幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/





ゆきまる