手相観ゆきまるの『ウラオモテソウ』vol.7 “恋に年の差なんて!? ” 夢見るオトコの手相

ウラオモテソウ

自分より、ず~っと、年下(or 年上)のオトコや年上(or 年下)のオンナに恋をして、夢中になったことは?
今回は“恋に年の差なんて!? ”と夢見るオトコの手相を紹介。早速、気になる男子の両手(右手:社会における生き方が現れる、後天的な手相 左手:持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)をチェック! あなたの両手もチェックしてみてね。


こんなオトコの表と裏の顔って?


オモテ:両手のどちらか一方の頭脳線が、生命線と並行するように下降している場合、いわゆる夢見る夢男くん傾向に。また、両手ともこの相の場合、かなり浮き世離れしている人。よって、たとえ親子ほどの年齢差があっても全く気にせずに大恋愛に発展する可能性が。

ウラ:両手のどちらか一方の頭脳線が、生命線と並行するように下降している場合、いったん恋に落ちると、相手にどっぷり依存してしまう傾向が。また、両手ともこの相の場合、女性の"ヒモ"として生きていくことも。あくまでも、相手が見つかれば…、のお話。


あなたの左手もチェック!


YES:両手のどちらか一方の頭脳線が、生命線と並行するように下降している場合、"だめんず"に恋するタイプ。また、両手ともこの相の場合、恋に恋する少女のまま年を重ねていく傾向が。もっと現実と向き合う努力をすれば、やがて本物の恋に出会うでしょう。

NO:頭脳線が生命線と並行するように下降していない場合、とりあえず"だめんず"に恋する確率はかなり低め。しかし、頭脳線が生命線と並行するほど下降していないものの、頭脳線が大きな曲線を描いている場合、年の離れたオトコと恋にハマる確率は高め!


さあ、結果は?


年の差があろうとなかろうと、巡り会った男女は出会うべくして出会うのです!


ゆきまる Yukimaru



幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/





ゆきまる