手相観ゆきまるの『ウラオモテソウ』vol.8 年齢不詳な“美魔女”の手相!?

ウラオモテソウ

「美魔女」とは、「年齢不詳の美しい40代」を意味しますが、彼女たちは、なぜ、いつまでも若く美しくいられるのでしょう?


今回は年齢不詳な" 美魔女 "の手相を紹介。早速、左手(持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)をチェック! 男性諸君も左手をチェックしてみてね。



こんなオンナの表と裏の顔って?


オモテ:左手に金星環が3本以上現れているのは、あらゆる物事に関心を示し、世の中の情報をいち早くキャッチする素晴らしい感性を持つ証拠。そして極めつけは、幾つになっても恋する心を持つ続ける女性性を表す。"美魔女"は、枯渇しないフェロモンにあり。

ウラ:左手に金星環が3本以上現れているのは、一方では、とても繊細なハートを表す。人の気持ちを感じとるセンサーを持っているだけに、人間関係においては気苦労したり、傷つきやすい一面も。"美魔女"の正体は、人の心の痛みがわかる魂の純粋な女性。


あなたの左手もチェック!

YES:左手に金星環が3本以上ある場合、男性としては稀な相。豊かな感性がクリエイティブな仕事に活かされれば理想的。しかし、恋愛面においてこの性質が現れると、例えば、平気で二股三股をかけて女性と付き合うなんてことも。運命の人を見失わないで。

NO:左手に金星環が1本ある場合、ほどほどにセクシーな男性。2本ある場合、ロマンティックな言葉で女性をその気にさせるのが得意な男性。しかし、0本の場合、愛情表現がシンプルかつストレートな傾向に。また、金星環が切れ切れだと性欲に溺れる可能性も。


さあ、結果は?

年齢に負けない、“美魔女”を目指すなら、内なる感性を磨いてみて!


ゆきまる Yukimaru

幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/


ゆきまる