手相観ゆきまるの『ウラオモテソウ』vol.9 “オンとオフでは別人のオンナ!? ”の手相

ウラオモテソウ

人は誰でも、オンとオフとでは違う顔を持っているもの。でも中には、オンとオフの顔が、想像を遥かに超えた別人なんて人も。今回は"オンとオフでは別人のオンナ!?"の手相を紹介。早速、両手(右手:社会における生き方が現れる、後天的な手相、左手:持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)をチェック! 男性諸君もチェックしてみてね。



こんなオンナの表と裏の顔って?


オモテ:頭脳線の終点が、右手は1/2より上で、左手は1/2より下の場合、まさに、オンとオフとではまったくの別人タイプ。例えば、平日はバリバリと仕事をこなすデキるオンナ。しかし、休日はジャージ&ノーメイクで地味~な一日を過ごす干物オンナに変身。

ウラ:頭脳線の終点が、右手は1/2より上で、左手は1/2より下の場合、付き合い始めは、自立した大人の女性という印象があるものの、親しくなるにつれて、じつは、寂しがり屋だったり、甘えん坊のオンナに! しかし、どれも本当の彼女の顔に違いないのです。


あなたの左手もチェック!

YES:頭脳線の終点が、右手は1/2より上で、左手は1/2より下の場合、他人が思うあなたの印象は、白黒ハッキリした合理的なタイプ。しかし、親しい人にしか見せないもう一つの顔は、それとは真逆の情深いタイプ。外と内との温度差でときに葛藤することも。

NO:頭脳線の終点が、右手は1/2より下で、左手は1/2より上の場合、他人が思うあなたの印象は、ソフトで話しやすい人。しかしその実、他人に厳しい辛口な一面も。自分にその気はなくとも、陰で人を批判していると思われることもあるので、気をつけて。


さあ、結果は?

両手鑑定、最初は難しいかもしれません。でも、少しでもわかるようになってくると、手相の面白さがどんどん増してきますよ。


ゆきまる Yukimaru

幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/


ゆきまる