手相観ゆきまるの『ウラオモテソウ』vol.10 “プレッシャーに強いオトコ!? ”の手相

ウラオモテソウ

ズバリ、あなたは"プレッシャー"に強い方ですか? 今回は"プレッシャーに強いオトコ!?"の手相を紹介。早速、気になる男性の左手(持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)をチェック! 女性も一緒にチェックしてみてね。


こんなオトコの表と裏の顔って?


オモテ:左手の頭脳線と生命線の起点が離れている場合、生来、自分が決めた道をとことん突き進む意志の強いオトコ。よって、周りがなんと言おうと、ちょっとやそっとのプレッシャーには負けない男気あふれるタイプ。右手の運命線がハッキリしていれば、強運!

ウラ:左手の頭脳線と生命線の起点が離れている場合、頑固かつ負けず嫌いな一面が。起点が離れているほどその傾向は強く、ときに、周りがアッと驚くような大胆な行動をとることも珍しくない。ただし、必ずしも全てが吉と出るわけではないので、慎重さも不可欠。


あなたの左手もチェック!


YES:左手の頭脳線と生命線の起点が離れている場合、隠れじゃじゃ馬さんタイプ。たとえ、周囲の価値観とは異なっても、自分らしい生き方を追い求めていく人。もし、右手もこの相であれば、自他ともに認めるじゃじゃ馬さんで、竹を割ったような潔さを持つ人。

NO:左手の頭脳線と生命線の起点が付いている場合、基本的に柔軟なタイプ。しかし、付いている長さが人差し指幅よりも長い場合、生来、内気な傾向があり、周囲の人に必要以上に気を使うことも。右手もこの相ならば、人の気持ちをキャッチする能力の高い人。


さあ、結果は?


どんな手相の持ち主であろうと、プレッシャーに強くなる方法があります。それには、まず、体を鍛えること! そして、たくさんの経験を積んで自分に自信を持つこと! 地道な努力が結果を出すのです。みんな、がんばれ~。


ゆきまる Yukimaru



幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/





ゆきまる