静寂の森と光溢れる軽井沢で、忘れられない二人のためのクリスマス・ステイを…

ブレストンコート

美食のホテルならでは演出にウットリ

東京から約一時間。豊かな山林に抱かれた長野県軽井沢。いつ訪れても、澄みきった空気を吸い込めば、心も身体もストレスフリーな感覚を取り戻せる日本屈指の高原リゾート。

今年のクリスマス期間中、軽井沢高原教会を中心とした星野エリア全体が祝福に満ち溢れる「クリスマスタウン」となり、幻想的なイルミネーションや天まで届きそうなメインツリー、そしてとっておきのディナーなど、年に一度のクリスマスを大切な人と素敵な忘れられない思い出にする魅力が満載のクリスマススポットになる。

s_IMG_0414
(上)ホテル外観
(左下)クリスマス礼拝
(右下)ハルニレテラススケートリンク


教会に隣接する美食ホテル「軽井沢ホテルブレストンコート」では、『ふたりのクリスマス・ステイプラン』を用意(期間:2010 年12 月17 日(金)~12 月25 日(土)29,000円~)。

フランス料理の国際コンクールで活躍する若きシェフ達が、大切な人との距離を縮めるようなサプライズを盛り込んだ『クリスマス・プレミアムディナー』や、ホワイトクリスマスの世界を楽しめるスペシャルな『スイーツバー』など、美食のホテルならでは演出で二人のムードを盛り上げる。

ディナーの後は、木々を飾る光のカーテンと教会の前の中庭に散りばめられた2,000個のキャンドルの幻想的なイルミネーションが広がる光の森をふたりきりで散策してみたい。満天の星空の下、教会内から響く賛美歌を聴きながら丘を下ると、クリスマスならではの「マルシェ ド ノエル」が開催されているにぎやかな街「ハルニレ テラス」へ。ここでちょっとしたプレゼント選びをしても楽しそう。

また、クリスマス限定の「スケートリンク」もあり、飽きることなく二人のクリスマスをエンジョイできる。都会では味わうことのできないスペシャルなクリスマスタイムで、二人の絆はこれまで以上に深まるはず。

「ヨルコ×ヨルタ」on twitter


information

クリスマスタウン軽井沢
11月27日(土)~12月25日(土)
場所:星野エリア(長野県軽井沢町星野)
Tel:0267‐46-6200

ホテルブレストンコート
Tel:0267-46-6200