【ウラオモテソウ! 番外編 vol.1】〜“人生どん底!? ”な手相 〜

ウラオモテソウ

人生には、山あり、谷あり…。あなたは今、人生という長い道のりのどこに?今回は“人生どん底!?”な手相を紹介。早速、あなたの両手(右手:社会における生き方が現れる、後天的な手相 左手:持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)をチェックしましょう! 


あなたの両手でチェック


YES:手のひらの艶がなく、細かい横線(=障害線)が複数現れている場合、今がまさに、人生の氷河期。障害線は、自分自身に迷いが多いときや、心が深く傷ついたときなどに、手のひらに波打つように現れる。しかし、気持ちを切り替えて困難を乗り越えれば、やがて障害線は消えて運勢は上り坂に!

NO:手のひらの艶が良く、細かい横線(=障害線)が複数現れていない場合、あなたの人生はすこぶる順調な証拠。もし多少の障害線が現れていたとしても、それは、人生の課題と心得て前向きに取り組んで行けば、むしろ、あなたの運はグンと良くなる。人生の転機は運勢をレベルアップするチャンス!


どん底人生から1分1秒でも早く立ち直る方法!


● 手のひら中央(火星平原)をギュッと指圧。ここは、感情線、頭脳線、生命線、運命線が現れる活力のツボ。指圧することで血行が促進し手のひらが元気に。

● 湯船にじっくりと浸かり、体中の毛穴という毛穴から、汗と一緒に負のエネルギーを絞りだそう。最後にシャワーで汗を流せば心身ともにスッキリ。

● 悩みごとで頭がいっぱいになったら、一旦" 思考スイッチ "をOFF! 思考スイッチを上手に切り替えれば、無駄な悩みごとが減り徐々に前向きな気持ちに。


さあ、結果は?


もし今、あなたの人生が" どん底 "であったとしても、あなたに起きていることは、起こるべくして起きているのであって、人生に無駄な経験など何もないのです。だから、心配しなくとも大丈夫! そして、手のひらに現れている未来は決して定められた運勢ではなく、これから、あなた自身がつくるものなのです。


ゆきまる Yukimaru



幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/





ゆきまる