【ウラオモテソウ! vol.11】〜“元カノと切れていないオトコ!? ”の手相〜

ウラオモテソウ

あなたは、元カレ(あるいは、元カノ)と、デートする派? or デートしない派? 今回は" 元カノと切れていないオトコ!? "の手相を紹介。
早速、気になる男性の両手(右手:社会における生き方が現れる、後天的な手相 左手:持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)をチェック! 女性も一緒にチェックしてみてね。


こんなオトコの表と裏の顔って?


オモテ:結婚線に並行して短線が現れている場合、元カノとの関係を完全には断ち切れないタイプ。そもそもこの相は、たとえ付き合っている彼女がいたとしても、同時にもう一人の女性を愛する傾向あり( ※両手のどちらに現れていても、暗示している内容は同様 )。

ウラ:結婚線に並行して短線が現れている場合、結婚後に恋に落ちる可能性も!「頭脳線」の終点が下降しているほど、その傾向は強まる。さらに、「感情線」が複雑な相であれば、結婚後の浮気度はかなりのもの。彼を操縦したいなら、1に忍耐、2に恋愛スキルUP。


あなたの左手もチェック!


YES:結婚線に並行して短線が現れている場合、既婚者と恋に落ちる傾向が。不倫恋愛を貫きたいならば、その恋愛と徹底的に向き合ってみるのもひとつの選択。しかしもし、頭脳線や感情線が複雑に変化してきたら、その恋はそろそろ手放した方が良いということ。

NO:結婚線に並行して短線が現れていない場合、元カレと再燃する可能性も、既婚者と恋に落ちる可能性も、基本的には低い。ただし、短線は現れていなくとも、結婚線の本数が5本以上現れている場合、同時に複数の異性と広く浅く交際する八方美人的傾向あり!


さあ、結果は?


彼にこの相があったとしても、いきなり相手を問いつめるのはNG です。それは、"寝た子を起す"ようなもの。そんなときは、ちょっぴり上目使いで、謎めいた微笑のひとつでも浮かべておきましょ!


ゆきまる Yukimaru



幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある。

【掲載情報】
・PHPスペシャル『あなたの運勢 2011年前半』12月10日発売予定

・ビューティー手相でキレイになる!(ゆきまる)
~モテ相になるアドバイスつき~ 

・FRaU 『星座と運命2011 美しく幸せになれ』12月11日発売予定

・手相で判明! 恋の悩みに効く香り(ゆきまる)

・今、行くべきパワスポ 
(鏡リュウジ、水晶玉子、ゆきまる、グロリアス星子)


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/





ゆきまる