手相観ゆきまるの『ウラオモテソウ』vol.14 “来年こそ、結婚できる!?”手相

 果たして、「結婚した?い!」と話す女子の本気度は? 今回は"来年こそ、結婚できる!?"手相を紹介。早速、両手(右手:社会における生き方が現れる、後天的な手相。 左手:持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)をチェック! 男性も一緒にチェックしてみてね。



こんなオンナの表と裏の顔って?


オモテ:いずれかの結婚線が、真っ赤もしくはピンク色に色づいている場合、結婚への本気度は100%! 結婚に対する想いがどんどん高まっている証拠。たとえ、現在フリーでも、本人が結婚することを決めさえすれば、2011年のうちに話がまとまる可能性も。

ウラ:いずれかの結婚線が、真っ赤もしくはピンク色に色づいている場合、女性性(=フェロモン)が溢れ出しているモテ期。故に、うっかり恋の火遊びに走ってしまう女性も。逆に、結婚線の血色が悪い場合、女性性が低下していて恋愛の準備すらできていない状態。


あなたの左手もチェック!

YES:いずれかの結婚線が、真っ赤もしくはピンク色に色づいている場合、男性も同様に、結婚への意識が高まってきている証拠。そこで、思い切って意中の彼女にアプローチすることで、すんなりとゴールインできる大・大チャンス! この時期は押しの一手も有効。

NO:いずれかの結婚線が、真っ赤もしくはピンク色に色づいていない場合、まだ、結婚そのものを具体的にイメージできない時期。もし、彼女が結婚について仄めかしたとしても、ここは、正直に気持ちを伝える方が吉。気持ちをごまかしていると却って面倒な展開に。


さあ、結果は?

一生に一度の結婚。そう思うからこそ慎重さも必要だけど、ときには動物的な本能に身を任せてみるのも大切!なのです。


ゆきまる Yukimaru

幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある

【掲載情報】
・PHPスペシャル『あなたの運勢 2011年前半』12月10日発売予定

・ビューティー手相でキレイになる!(ゆきまる)
~モテ相になるアドバイスつき~ 

・FRaU 『星座と運命2011 美しく幸せになれ』12月11日発売予定

・手相で判明! 恋の悩みに効く香り(ゆきまる)

・今、行くべきパワスポ 
(鏡リュウジ、水晶玉子、ゆきまる、グロリアス星子)


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/


ゆきまる