手相観ゆきまるの『ウラオモテソウ』番外編 vol.2 〜2011年の手相運を上げる ! 方法 〜

ウラオモテソウ

2011年がやってきました! みなさんの手のひら(=手相)は、元気ですか? 元気な手のひらは、血色が良く、基本4大線(感情線/頭脳線/生命線/運命線)がハッキリと現れています。もし、血色が悪く、基本4大線がぼんやりと見えたら、要注意!
まずは、セルフチェックしてみましょう。


あなたの両手でチェック


□手のひらの血色は良い?  → NOの場合、aへ
□感情線はハッキリと現れている? → NOの場合、bへ
□頭脳線はハッキリと現れている? → NOの場合、cへ
□生命線はハッキリと現れている? → NOの場合、dへ
□運命線はハッキリと現われている? → NOの場合、eへ


“手相運を上げる!”具体的な方法 


a 手のひらの血色が悪い場合、最も効果的な方法は温泉にじっくり浸かること。そして、手のひら中央(活力のツボ)をギューッと指圧することで、全身の気がスムーズに。

b 感情線がぼんやりとしている場合、感情線を小指側から人差し指に向かって、やさしく10回なぞって。また、体が温まる食事と良質な睡眠を。体が温まれば心もほかほかに。

c 頭脳線がぼんやりとしている場合、まずは、毎朝おひさまの光をたっぷり浴びよう。もし、悩み事があれば、思考スイッチのON/OFFを意識的にイメージして切り替えて。

d 生命線がぼんやりとしている場合、基本的な体力づくりを心がけて。イチオシは、毎日30分以上のウォーキング。新陳代謝が高まり前向きな気持ちに。美肌効果も!

e 運命線がぼんやりとしている場合、2011年の抱負を手帳に書いて常に持ち歩いて。その際、現在形or過去形で書くことがポイント。新月のたび、抱負の見直しを試みて。


さあ、結果は?


手相運を上げる方法は、どれも特別なことではないけれど、騙されたと思って一度ためしてみて。一日一日を丁寧に生きていれば、手相運はみるみる上がるのです!


ゆきまる Yukimaru



幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/





ゆきまる