レッドカーペットで晩餐へ 贅を尽くしたハリウッドライクな新感覚レストラン

ルチアーノショー

ホスピタリティ溢れる大人のアソビバ

"最高峰のレストラン"、それは美味しい食事を提供する場に留まらず、訪れる人々のあらゆる欲求を満たすもの。いまここに、ホンモノがわかる大人のためのアソビバを体現すべく誕生した一軒をご紹介しよう。


ルチアーノショー
(写真上)店舗入り口から客席まで敷かれたレッドカーペットに導かれて、今夜の夜遊びが始まる。
(写真下)料理の内容をイメージしたダンスショーは、ダンス、音楽、コスチューム、照明に至るまでしっかりと演出されており、日本初とも言える食事とダンスショーのマリアージュを堪能できる。

場所は東京・赤坂のビル「The Hexagon」の 10階と9階。"ホンモノがわかる大人"のためのレストラン&バー「ルチアーノショー」が12月17日にオープンした。
「レッドカーペットで晩餐へ」をテーマに、内装費用4億円を投じたゴージャスな店内はまさに大人の夜の遊び場に相応しい洗練されたバブリーなムードのエンターテイメント空間。

10階のレストランではイタリアンをベースとしたヨーロピアンテイストのお料理とカリフォルニア・ナパを中心とした選りすぐりのワイン約100種を取り揃える。
中央のステージ上では一皿一皿の料理のイメージに合わせたダンスショーが繰り広げられ、食事の味わいに花を添える。9階のバーでは、カードゲームを楽しみながらワインやカクテル、ハードリカーを楽しめる。
また世界的にクオリティの高いことで知られるキューバ産シガーのセレクションは、シガーファンを唸らせること間違いなし。

ホスピタリティ溢れる大人のアソビバで、食事に、ゲームに、お酒に。そしてあなたの心を満たす大切な人々との時間に酔いしれてみてはいかがだろうか。


「ヨルコ×ヨルタ」on twitter


information

ルチアーノショー
東京都港区赤坂5-4-7 The Hexagon 10F & 9F
Tel:03-3568-4818(9F)、03-3568-4820(10F)

営業時間:17:00~24:00(9F)、18:00~23:30(10F)L.O.
アラカルト~22:00
コース~21:30