トマト成分リコピンを肌へ大量導入! 強力アンチエイジング誕生

ルチアーノショー

美肌であることは日々の生活を前向きに前進させる心のバロメーター

"昨今、トマトの赤色成分「リコピン」の健康パワーに注目が集まっているのはご存知の通り。トマトは緑から赤くなる過程で、その赤色成分であるリコピンを大幅に増やして熟すが、このリコピン、非常に強い抗酸化作用を持つ(βカロチンの2倍の抗酸化力!)アンチエイジングの強い味方。さまざまなストレスから生じてしまう活性酸素をブロックし、肌トラブルを未然に防ぎ、フリーラジカルスカンベンジ作用で蛋白質を効果的に保護し、皮膚の保水力を保って弾力を改善。またメラニンの生成を抑制し美白効果を促すなど、女性が抱えるあらゆる肌悩みに効果を発揮するという、この上ない自然の恵み。


doctork_02ここで耳よりな情報が飛び込んだ。ドクターズコスメ「ドクターケイ」でも名高い、ビタミンCのパイオニア、ドクター亀山の青山ヒフ科クリニックにて、なんとトマトの成分リコピンをノンニードルで肌の深部へ導入するという画期的な施術が登場。新成分「リコピン」の力×カメヤマ式無縫メソセラピーで、美白、リフトアップ、毛穴縮小を叶える即効実感コースが誕生した! ノンニードルでの施術なのでダウンタイムもなく、自然の恵みトマトの美容パワーを最大限に実感することができるだろう。

今回おすすめしたいコースは、「リコピンノンニードル+ジェネシス+VC導入」。1回2時間をかけてじっくりと行われる極上のコース。まず肌をクレンジングしたら、はじめに濃厚な美容成分リコピンを皮膚の奥底に大量に導入していく。次に、ジェネシス照射でミトコンドリアを活性化。よりふっくらとしたハリ肌へ導き、小じわを改善しリフトアップ! ここでさらに栄養たっぷりの高濃度ビタミンCを肌深部まで送り込んで締めくくる。まさに至れり尽くせりといったところ。「皮フは心の鏡」というドクター亀山の言葉とおり、美肌であることは日々の生活を前向きに前進させる心のバロメーターでもある。美しい肌と共に健やかに、美しく、自分らしさを発揮してみたい。


「ヨルコ×ヨルタ」on twitter


information

お問い合わせ先:青山皮フ科クリニックビューティケイ
東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル3F
Tel:03-5774-1281(完全予約制)
「リコピンノンニードル+ジェネシス+VC導入」1回47,250円/別途初診料3,150円(税込)。