手相観ゆきまるの『ウラオモテソウ』番外編 vol.3 〜必見!“手相別ダイエット”〜

ウラオモテソウ

「今年こそ、ダイエットを成功させて美しくなるぞ~!と心に決めた女子の皆さまに朗報です。今回は、“手相別ダイエット”をご紹介。早速、右手(社会における生き方が現れる、後天的な手相)をチェック!


あなたの右手でチェック


Q:あなたの頭脳線の終点は、ABCDのどれ?

□タイプA
頭脳線の終点が1/2より上の場合、ひとたび心に決めたことは、きちんと実行に移すストイックなタイプ。そこで、目標体重を定めたら、徹底したカロリーコントロールで短気集中ダイエットを! ただし、無理は禁物。リバウンドしないよう健康的にトライ。

□タイプB
頭脳線の終点がちょうど1/2の場合、「何事もバランス良く!」がモットーのあなた。ぜひ毎日、食事内容やエクササイズのメニューを記録していくレコーディングダイエットに挑戦。自分の生活を客観的に捉えることが、美しさを手に入れる第一歩だと心得て。

□タイプC
頭脳線の終点が1/2より下の場合、想像力がとても豊かなあなたので、まずは、理想の容姿を日々イメージトレーニング。その後、流行りのダイエットを楽しみながら取り入れて。ただ、自分にはつい甘くなるタイプなので、誰かにお目付役を頼むのがベスト!

□タイプD
頭脳線と感情線の繋がったマスカケ相の場合、心身ともにエネルギッシュなあなた。そこで、余分なエネルギーを燃やすべく、毎日、汗を流すことを第一にダイエットを。そして、エクササイズ後は、静かな場所で心身をクールダウンさせることも忘れないで。



さあ、結果は?


「心から美しくなりたい!」という思いさえあれば、ダイエットは必ず成功します!


ゆきまる Yukimaru



幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/





ゆきまる