手相観ゆきまるの『ウラオモテソウ』vol.16 “もう一度本気の恋ができる!?”手相って?

ウラオモテソウ

人は、ひとたび恋に破れて傷ついたとき、「もう恋なんて…」という気分になるものです。でも、手のひらにはもう次の恋のチャンスが暗示されているなんてことも。今回は"もう一度本気の恋ができる!?"手相をご紹介。早速、両手(持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)をチェックしてみてね! 男性も一緒にチェックしてみましょう。



こんなオンナの表と裏の顔って?


オモテ:ハッキリした結婚線が2本以上現われている場合、ひとたび本気の恋に破れたとしても、再び、大恋愛のチャンスが。しかし、結婚線の本数が4本以上の場合、なかなか相手を選びきれない傾向も。過去の恋にきちんとピリオドを打てたとき、幸せな恋に巡りあう。

ウラ:ハッキリした結婚線がちょうど2本現われている場合、「2度の大恋愛を経験する」、「別れた相手とよりを戻す」、「2度結婚する」のいずれかを暗示している。もちろん、実際にそうなるかどうかは本人の選択次第。最終的には幸せになれるので、ご心配なく!


あなたの両手もチェック!


YES:男性の場合も同様に、ハッキリした結婚線が2本以上現われている場合、ひとたび本気の恋に破れたとしても、再び次なるチャンスが巡ってくる。ちなみに、結婚線が3本の場合、いくつかの恋愛経験後、幸せな結婚に。4~5本の場合、気が多く浮気傾向に。

NO:結婚線が1本の場合、ひとたび本気の恋に破れると次なる出会いは難しい。しかし、本人の心がけ次第で再び出会う可能性も。結婚線が0本か、薄くてハッキリしない場合、異性に対してよほどの奥手か、もしくは、そもそも恋愛や結婚に全く興味のないタイプ。


さあ、結果は?


たとえ「もう恋なんて…」と思ったとしても、人は恋せずにはいられない生き物なのです。


ゆきまる Yukimaru



幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある。

【掲載情報】
・PHPスペシャル『あなたの運勢 2011年前半』12月10日発売予定

・ビューティー手相でキレイになる!(ゆきまる)
~モテ相になるアドバイスつき~ 

・FRaU 『星座と運命2011 美しく幸せになれ』12月11日発売予定

・手相で判明! 恋の悩みに効く香り(ゆきまる)

・今、行くべきパワスポ 
(鏡リュウジ、水晶玉子、ゆきまる、グロリアス星子)


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/





ゆきまる