先行発売のランキンランキンで堂々のランキング1位獲得!

ai047

ダイエットの近道!
「空腹知らずDiet」で無駄な食欲とおさらば!


さて、女性の永遠のテーマ、「ダイエット」。やはりダイエットには食事のカロリーバランスが大切です。つまり、食べる量を抑えて、食べすぎを防ぐことがポイント。しかし、食事のカロリー制限や空腹を我慢することはとても大変なことであり、食べられないストレスがリバウンドの原因になることも。

「空腹知らずDiet」を販売するメタボリックが行った調査では、96%もの人が「食欲を抑えたくなる時がある」と答え、83%の人が「間食や無意識に食べなければダイエットは成功すると思う」と回答しています。そこで、抑えられない食欲をセーブするために、長年ダイエットサプリメントを研究してきたメタボリックが、食欲ストップ゚成分(Pl-2)を含む、じゃがいも抽出物であるスレンデスタ®を配合した植物由来のダイエットサポートサプリメント「空腹知らずDiet」を開発。スレンデスタ®は脳の食欲中枢に信号を送り、「食べたい」という気持ちを抑えるので、自然と食事量や間食が抑えられ、ストレスなく短期間でのダイエット効果が期待できます。多くの人のダイエットの悩みから開発された「空腹知らずDiet」をぜひお試しあれ。


「ヨルコ×ヨルタ」on twitter

商品概要


商品名:空腹知らずDiet
内容量:15g(250mg×60粒)
主成分:スレンデスタ®150mg(Pl-2として7.5mg)、 リーンガード® 100mg
利用法:栄養補助食品として、1回2粒程度、1日1~3回を目安に、たっぷりの水と一緒にかまずに
お召し上がりください。
価格:オープン価格(参考価格 \2,100 税込)



information

株式会社メタボリック
サイトhttp://www.mdc.co.jp/prmo/kuufuku/