許されない運命の恋。 「真夜中のジュリエット」

114

ボルテージ新作恋愛ゲーム
「真夜中のジュリエット」配信開始!

マリエさん出演中のCM、「イマカレ。モトカレ。ベツカレ。」というフレーズでお馴染みの恋愛シュミレーションゲーム。これは㈱ボルテージが配信するモバイル版女性向け恋愛ゲームの中での恋愛相手(攻略キャラ)を「ベツカレ」と呼んでいるのだ。CMは2種類あり、マリエさんのときめく表情は、あぶないベツカレ「恋に落ちた海賊王」編とナイショのベツカレ「ルームシェア素顔の彼」編で見ることができる。

そして携帯電話でキャラクターとの恋愛が楽しめるゲームにはやっぱり設定が大切。これまでにボルテージから王子様や芸能人、そして学園を舞台にしたシリーズなどを配信している。今回、配信開始された新作ゲームは許されない運命の恋を題材とした「真夜中のジュリエット」。5人のイケメンから運命の相手を選び、禁断の恋のドキドキ感が味わえる。お嬢様になって、ゴージャスで大人な恋を体験しよう!


115
ゲーム内容


都内の高級住宅地、その中でも一際目をひく大豪邸に住むお嬢様のアナタ。ある日アナタの誕生パーティーに現れたのは、親が勝手に決めた婚約者!?運命の人との恋を夢見ていたのに、このまま結婚してしまうの?その夜、バルコニーの下からアナタを呼ぶ声が・・・。連れ出してくれたのは、いつもそばにいたあの人!?

運命の相手は、親に決められた婚約者?それとも・・・?
親に決められた婚約者との結婚に疑問を抱くアナタは、身の回りの世話をしてくれる執事や、シェフ、庭師などから迫られ、気持ちが揺らいでしまいます。最初は躊躇していたのに、次第に気持ちは抑えられなくなり・・・。親の言いつけを守るのか、それとも全てを失ってでも、運命の相手を選ぶのかは、アナタ次第!

身分を越えた許されない恋・・・
恋をしてはいけない2人が会う時は、お父様には勿論、誰にも秘密。禁断の恋のドキドキ感を楽しめるとともに、その恋を成就させて、運命の人を見つけるというドラマチックな恋を体験できます。

お嬢様になって、ゴージャスで大人な恋を体験!
豪華な誕生日パーティーでイケメンに祝ってもらったり、オープン前の遊園地で貸し切りデートをしたりと、ゴージャスで大人な恋が楽しめます。




「ヨルコ×ヨルタ」on twitter

配信概要

116
コンテンツ名:「真夜中のジュリエット」
料金体系:月額315円
配信開始日:Ezweb/Yahoo!ケータイ2011年9月1日(木)、iモード2011年9月8日(木)
アクセス方法:携帯電話から下記の手順でアクセスしてください。
iモード[メニューリスト]⇒[ゲーム]⇒[恋愛ゲーム]⇒[真夜中の★ジュリエット]
EZweb [メニューリスト]⇒[ゲーム]⇒[美少女・乙女ゲーム]⇒[真夜中の★ジュリエット]Yahoo!ケータイ[メニューリスト]⇒[ケータイゲーム]⇒[恋愛・美少女ゲーム]⇒[真夜中の★ジュリエット]
権利表記:(C) ボルテージ