25歳からの壁を破るミラクルストーリー「大人童話Vol.1」

129

人生やビジネスで悩み、壁に突き当たった人たちに向けて贈る、
大人のための童話集

季節はすっかり秋ムード。物思いにふける読書の秋には、目と耳で楽しめる「大人童話」はいかがでしょう。

130

「大人童話Vol.1」は、人生にとって最も必要な法則を綴った、珠玉のショートストーリー集を絵本仕立てにした電子書籍。子供の頃読んだあの童話にこんな続きがあったら……と創造が想像を超えた展開に夢中でページをめくってしまいそう。挿絵には気鋭のイラストレーターをはじめ、書道家、切り絵師が参加。ナレーションには「ちびまる子ちゃん」でお馴染みのキートン山田さんやスタジオジブリ作品「耳を澄ませば」の月島雫役の本名陽子さんら誰もが知る人気声優が参加している。また、プログラムは、電子書籍「ヌカカの結婚」で『ダ・ヴィンチ電子書籍アワード2011』大賞を受賞した株式会社ムームーが担当。フリックでページをめくって読むことができ、夢あふれる世界観を動く挿絵や音楽などで表現。目と耳で堪能できる電子書籍ならではの作品となっている。

10月1日より、「大人童話vol.1(全5話収録)」の第1話を無料配信開始。「大人童話vol.2」は12月2日配信予定だ。
この秋、童話の世界から人生に必要な法則を見つめ直してはどうだろうか。



information

■大人童話
配信:10月1日(土)より
販売価格:350円(全5話),App Storeにて販売
問い合せ:枠人舎 TEL 03-5362-1254
購入先URL: http://itunes.apple.com/jp/app/otonadouwa/id460269576?mt=8
大人童話URL: http://www.otonadouwa.com/
「大人童話」の詳細、ダウンロードについてはこちらをご覧下さい。