『オトメン(乙男)』な手相

料理、裁縫、掃除、洗濯、全て彼におまかせ♪

『オトメン(乙男)』な手相

結婚するなら「オトメン」な彼!?

近頃話題の"オトメン(乙男)"をご存知ですか? "オトメン(乙男)"とは、一見すると男らしいのに、じつは、乙女的趣味、思考、特技を持つ男性のこと。 あなたの周りにもそんな"オトメン(乙男)"が存在するかもしれません。 早速、気になる男子の両手(右手:社会と繋がっている後天的な手相、左手:持って生まれた資質が現れる先天的な手相)をチェック!

Yes

小指下から手首上までを二等分したとき、両手の頭脳線の終点が二等分した位置より下の場合、"オトメン(乙男)"タイプといえる。基本的にとてもロマンティストで細やかな感性を持っているので、例えば、美しいものに心ときめいたり、料理が上手であったり......と乙女的趣味、思考に走る傾向が。 ただ、"オトメン(乙男)"タイプの男性は意外と「口うるさい」一面もあるので、付き合う際には要注意!

Yes

小指下から手首上までを二等分したとき、左手の頭脳線の終点のみが二等分した位置より下の場合、"隠れオトメン(乙男)"タイプ。 また、右手の頭脳線の終点のみが二等分した位置より下の場合、"オトメン(乙男)予備軍"タイプ。 それ以外の頭脳線を持つ場合は、"オトメン(乙男)"タイプとは異なる。 特に、両手の頭脳線の終点が二等分した位置より上の場合や、両手ともにマスカケ相(※)の場合、"オトメン(乙男)"とは対局のタイプといえる。
※マスカケ相=頭脳線と感情線が1本に繋がった線。

果たしてあなたの周りに"オトメン(乙男)"タイプの男性は? これからの世の中、妻が一家の大黒柱となり夫が主夫として家庭を守るなんてことが、珍しくなくなる日も近いかも!?

ゆきまる  Yukimaru

幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある

手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/

ゆきまる
yukimaru/090817/090817_sum.jpg