ラッキーサイン その4 【直感線】

あなたはピカソタイプ?

ラッキーサイン その4 【直感線】

ひらめきが才能に変わるかも!? 直観力を見出せ!

91歳まで生きた画家、パブロ・ピカソの手のひらには、滅多にお目にかかることのできないあるラッキーサインが現れていました。それは【直感線】と呼ばれる特殊な能力を意味する線。早速、あなたの両手(右手:社会と繋がっている後天的な手相 左手:持って生まれた資質が現れる先天的な手相)をチェックしてみましょう。

Yes

小指側の手首上から小指に向かって弧を描いたような線(=直観線) がある場合、直感により物事の本質をスバリと見抜く特殊な力を持っている証拠。言い換えれば、物事を理屈ではなく感覚的に捉える能力に長けているということ。よって、霊感にも似た"ひらめき"を持って何かに打込むことで、その道で成功すること間違いなし。特に芸術方面で活躍する可能性が高い。

Yes

小指側の手首上から小指に向かって弧を描いたような線(=直感線)が現れていない場合、特殊な直感力は持ち合わせていないが、努力により直感力を高めることはできる。まずは、どんなに小さな出来事にも意識を向けるよう心がけてみよう。そして次に、少しでも気になることがあればメモを取るという習慣を身につけてみて。そうすることで、あなたの第六感、つまり直感力を呼び覚ますことができる!

ちなみに、【直感線】は右手に現れていても左手に現れていてもその意味は同じ。先にも触れたように【直感線】は滅多に現れる相ではないけれど、これを機会に直感力を磨いてみませんか? あなたの願いが早く叶うかもしれませんよ!

ゆきまる  Yukimaru

幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある

手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/

ゆきまる
yukimaru/090727/090727_sum.jpg