甘え上手なオトコの手相

「ホントの俺、知ってる?」

甘え上手な手相

「僕の手相ってね......」なんて言ってくる男、あなたの周りにいませんか?

モテソウ☆ナイト読者の皆さん、あなたがこのサイトを読んで盛り上がって(?)いる最中、「ねぇ、俺ってホントは......」と手のひらを見せながら嬉しそうに近づいて来る男子はいませんか? もし心当たりがあるなら、ぜひ、彼の両手(右手:社会と繋がっている後天的な手相、左手:持って生まれた先天的な手相)を観てみて☆ね。

Yes

小指付け根から手首上までを二等分したとき、右手の頭脳線の終点が1/2より上で、左手の頭脳線の終点が1/2より下の場合、第一印象は硬派な彼だけど、じつはとっても甘え上手で母性本能をそれとなく刺激してくるタイプ。 もし彼が「ホントの俺って...」などと語り出したら、それは少なくともあなたに好意を抱いている証拠。 そんなときフト心を許そうものなら、あっという間にあなたの懐に入ってくること、間違いなし!

Yes

小指付け根から手首上までを二等分したとき、イラスト例と逆で右手の頭脳線の終点が1/2より下で、左手の頭脳線の終点が1/2より上の場合、第一印象はソフトでロマンティストな彼だけど、親しさの度合いが増せば増すほど合理的で現実路線の顔を見せるタイプ。 言葉は悪いが、まさに大きなエサで魚を釣っておいて、釣ったあとは全くエサをやらない一面もあるのでご用心! 両手の頭脳線とも1/2より下ならば、根っからの甘えん坊さんでマザコンの傾向も。

甘え上手な男子諸君は、なんだかんだ言って憎めない人が多いものです。 あなたが女子だったら、上手にころがしちゃう? それとも、「甘えるんじゃな?い!」 と叱咤する?? 

ゆきまる  Yukimaru

幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある

手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/

ゆきまる
yukimaru/090907/090907_sum.jpg