あなたの未来の財運は?

財運は『手のひらの太陽』にあり!

あなたの未来の財運は?

こんな世の中だからこそ、将来をしっかり見据えたいですね。

「不況」という響きもそろそろ耳にタコの世の中ですが、お金はとても大切です。 そう、"背に腹はかえられぬ"わけで、自分の夢を実現させるためにも資金がなくては始まらない......、将来いったい大丈夫だろうか......、そんなあなたの「今のまま行くと、こうなりますよ?」という未来をちょっと覗いてみましょう。 早速、右手(社会と繋がっている後天的な手相)をチェック!

Yes

薬指に向かって伸びる縦線(=太陽線)がある場合、たとえ今、金銭面に恵まれない状況であっても、最終的には"なんとかなる!"と思って大丈夫。 太陽線は、その線が長ければ長いほど財力が豊かであることを意味する。 また、たとえ短くても薬指下に濃く刻まれた太陽線が現れていれば、晩年には豊かになるという暗示。 ただし、お金の価値観には個人差があるということもお忘れなく。

Yes

薬指に向かって伸びる縦線(=太陽線)が全く無い場合、今のまま行くと将来的に金銭面で苦労する可能性が。 というのも、あなたはお金が入ってきた側から使ってしまう傾向にあるから。 そこで、少しずつでも良いので、貯金をするという習慣を身につける努力すると、いずれ太陽線が現れるだろう。 太陽線を育てるには、日々の生活の中で心の豊かさに目を向けるということも大切だと覚えておこう。

さて、あなたは金運をUPさせるためにどんなことを? 最近ではパワーストーンのブレスレットを身につける人が増えていますが、"タイガーアイ"や"ルチルクウォーツ"などが金運UPにオススメ。 そこで、耳寄りな情報をおひとつ。 都内某所に、"タイガーアイ"を敷き詰めた温泉があります。 温泉にゆっくり浸かってストーンパワーを頂くというのも良いかもしれませんよ。  ぜひ、探してみてね!

ゆきまる  Yukimaru

幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある

手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/

ゆきまる
yukimaru/090928/090928_sum.jpg