"オス度"満開な手相

モテモテくんの手のひらにご注意!

"オス度"満開な手相

手相

モテモテでイケイケな男の手のひらとは!?

「もしかして、彼、浮気しているかも!?」なんて、ピン!ときた経験は? でもオンナの勘には、大抵これといった根拠がないもの。 そこで、彼のモテ期をチェックする手のひら鑑定法をお伝えしましょう。 早速、彼の両手(右手:社会と繋がっている後天的な手相 左手:持って生まれた資質が現れる手相)をチェック!

Yes

彼の手のひらに十分な潤いとツヤ感がある場合、まさに男としての旬を迎えてモテ期に突入した証拠。 現在の彼の"オス度"はピークに達している状態と心得よう。 言い換えれば、狩猟本能に目覚めた状態であり、チャンスさえあれば複数の女性との同時恋愛も。 これは太古からのDNAのなせる技なので、それを無理に抑制しようとしても返って火に油をそそぐようなもの。 彼との恋愛関係を良好に保ちたいなら、たとえあなたのハートに余裕がなくてもあるように見せかける演出を!

Yes

彼の手のひらに全く潤いがなくパサついている場合、まるで枯れ木のように男性性が枯渇している証拠。 その原因は例えば、仕事によるストレスであったり、大失恋などによる深い悲しみから、生命エネルギーそのものが弱まっているためと言えよう。
こんなときは、あなたの母性本能で彼のハートを包み込んでみて。 すると、徐々に男性性が復活してくる。 しかし、甘やかし過ぎは要注意。返って"オス度"を下げてダメ男くんが誕生するきっかけとなるので、アメとムチを上手に使い分けて。

さあ、結果は? もし彼が本当に浮気していたら、この際、放っておきましょう。放っておくと失恋しちゃうかもって? 彼とご縁があるならば、その後にきっと本物の愛が手に入るでしょう。

ゆきまる  Yukimaru

幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある

手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/

ゆきまる
yukimaru/091005/091005_sum.jpg