先手必勝派? or 長期勝負派?

あなたの恋愛は...

先手必勝派? or 長期勝負派?

手相

じっくり? さっぱり?

恋愛パターンは人によってじつにさまざま。 出会ったと思ったらあっという間に結婚話まで進む人もいれば、長年付き合っているものの、なかなか結婚話に至らない人も。 さあ、あなたはどちらのタイプ? 早速、右手(社会と繋がっている後天的な手相)をチェックしてみましょう!

Yes

生命線から下向きの短い支線が複数本現れている場合、あなたの恋愛パターンはまぎれもなく、先手必勝派! 出会ってから結果がでるまでが短期間なので、あなたにとって「この人!」という男性が現れたら、その側から即、求愛行動開始! まずは、あなたの気持ちを素直に伝えて。 しかし、もしその恋愛が成就しなくとも悲しみに暮れる必要は全くなし。 すぐに次なる男性との出会いが待っているので、気分を切り替えて。

Yes

生命線から下向きの短い支線が複数本現れていなくとも、イラスト(a)のように、生命線に並行して長く伸びる線(=パートナー線)がある場合、あなたの恋愛パターンは、じっくりと二人の関係を築いていく長期勝負派。 あなたが未婚ならば長年付き合っている彼といずれ結婚する可能性が。 既婚ならば、ダーリンはあなたにとってベストパートナーである証。 時間はかかってもあなたのハッピーはやってくる!

ちなみに、生命線から支線も出ていなければパートナー線も現れていない状態で、尚かつ特定の彼もいないというあなた? そうだからといって、何もがっかりすることはないのです。 手相は日々変わるもの。 ある日突然にどんな変化が現れるか、恋心を大切に育てながらじっくりと観察しましょうね。

≫≫現在、「男の婚活」ページにてゆきまる先生の婚活手相診断をやっています。 こちらも、ご覧下さい!

ゆきまる  Yukimaru

幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある

手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/

ゆきまる
yukimaru/091012/091012_sum.jpg