浮気されやすい女

浮気されやすい女

09/10/30

「この子は浮気しても許してくれそうだな」
「この子は浮気しても気づかなそうだな」
そう思われるのは女子として、圧倒的に損。
そうならないための秘訣を教えてください!!

●迷える子羊ガール:
ねえマスター、聞いてよ! 私って、男性・女性問わず、よく「つきあった彼氏に浮気されそうだね」なんて言われるんですよ。 失礼じゃない? ・・・でもこれって、ほんと損していると思うんですけど。

●マスター潮凪:
たしかにそれは損ですね。 そう見られるということは、そもそも彼女候補として見てもらえないだろうからね。 あと、実際つきあってからも、本当に浮気されてしまう可能性も高い。 なんとかして改善したいですね!

うーん。 どうしたら「浮気OKよ」というオーラをなくせるんだろう。

では、これから、男に「この子は浮気してもだいじょうぶ」と思わせる女子のパターンをいくつか教えますので、そうならないように気をつけてみてください!!

わかりました!! 教えてください!!

酒に弱い・押しに弱い女

まずは、お酒に弱くて押しに弱そうな女の子。 酔って男性にしなだれかかったり、飲み屋の外で男性から肩を抱かれていたり。 そういうのを目撃すると「軽い女だな」と思ってしまい、自分としても軽く扱おうと思ってしまうんですね。

酔っても、第一線は踏み越えないのにな。 でも、軽く見られるってことですね。 誰が見てるか分からないから、気をつけようっと。

男らしい女

あとは、男っぽさをウリにしている女性。 確かにこういうタイプの女性は、浮気したら死ぬほど怒りそうで怖いんですが、最後には、けろっと潔く水に流してくれそう。 そうなると、男性のほうは「怒られるだろうけど、意外にだいじょうぶかな」って思っちゃうんです。

なるほど~。 「浮気したらいろいろとめんどくさそう」と思わせることも重要なんですね!!

男友達が少ない女

彼氏以外に、まったく男友達のない女子も、なめられるでしょうね。 浮気がばれて怒られても、どうせ俺のところに戻ってくるだろう、他の選択肢なんかないだろうと思うと、軽く浮気してしまうことも。

そっか~。 一途すぎないで、男友達の影もちらつかせたほうがいいんですね。

忙しい女

あと、意外にこういうケースも多いんですよ。 忙しすぎる女性が彼氏の浮気にまったく気づかないパターン。 忙しくてなかなか会えないし、部屋のチェックや携帯のチェックもできない。 日頃から完全にノーマークだと、「あれ? これはだいじょうぶかな」と高をくくってしまうんです。

ひえぇ~~。 こわい~~。 忙しい合間を縫って会ってるのに、そんな心配もしなくちゃいけないんですね。

そうそう。 「私と彼は信頼し合ってるから」と、二人の関係に陶酔しきってしまうのはよくないこと。 たまに、きちんと職務質問をして、彼氏に適度なプレッシャーをかけることは重要です。

やれやれ。 そもそも男性が浮気なんてしなければ、「浮気しても大丈夫そうな女」なんていう目で見られることはないのに。

そうですね~。 もちろん、男性がすべて浮気するわけではないですが、「ばれないようにするのが優しさ」と、浮気を前提に考えている人もいるので、注意が必要ですね。

浮気されない秘訣は飴とムチ。 たくさん愛させるのと同時に、「浮気したら別れる」というオーラをきっぱりと出すこと。 彼氏を信じるのもいいですが、時々は疑いの目を向けるようにしましょう。 あと、自分が浮気しないことも基本です。 自分が浮気していると、「浮気してもいいよ」という雰囲気はにじみ出てしまうものです。 気をつけましょう!

Let's present love and the penalty.
たくさんの愛と、浮気したときの重いペナルティ予告。 この両方をプレゼントしてあげよう。

バンブー

明治時代に横浜で生まれたカクテル。 「食前酒としてパーフェクトな味わいのこのカクテルのように、食前酒で満足しちゃダメ。 もっと濃厚に愉しんで。 >> カクテルレシピはコチラ (カクテルデータ提供元: サントリー)

潮凪 洋介  Yosuke Shionagi

「男が大切にしたいと思う女性50のルール(三笠書房)」をはじめ著書多数。 「anan」をはじめとした多くの女性誌で「大人メンズの恋のホンネ」についてコメントするなど、"都市型のモテ系メンズ達のホンネ"を"大人女性"に発信しつづけている。 20代からのリアルなトレンドシーンをもとに、ノンフィックション系恋愛エッセイの執筆を手がけるほか、大人の週末DJ LOUNGE"Love Groove"をはじめ数々のイベントもプロデュースし、大人の輪が広がるロハスイベント「LOHAS EXTENSION」を開催。 自然の中でのロハスな婚活をプロデュース。
男ゴコロがわかるメールマガジン」を発行中。

lamb/091030/091030_sum.jpg