パートナーエージェント―「運命の人」を探せ―

トーキョーには、およそ650万人の男と、650万人の女が生きているらしい。
この何処かに、「たったひとりの人」が存在しているのかもしれない。
その人といつか出会える「偶然」を待つのもいいだろう。
ただ、忘れないで。 運命の人と「偶然」で出逢えるとは限らない、のだ。
今号は、運命の人を探してくれるプロフェッショナル集団『パートナーエージェント』のお話。

結婚情報サービスで結婚できた人ってどのくらいいるの?もし誰とも出会えなかったらお金のムダだよね結婚情報サービスなんて「その場かぎり」でしょ「運命の人」をコンピュータまかせにできない!

「パートナーエージェント」が他の結婚情報サービスと大きく異なる点は、"コンシェルジュ"と呼ばれるスタッフが入会から成婚まで徹底的にマンツーマンサポートをしてくれるってこと。 このコンシェルジュは、いわば「運命の人探しのプロ」! 私たちの幸せを心から願い、親身になって相談に乗ってくれる強力な味方なのです。 データだけでは分からない人柄や魅力までもガッチリ掴んだうえで、パートナーを探してくれます。

専任のコンシェルジュがしてくれること。 それは、お相手探しだけじゃないのです。
まず、インタビューにより私たちの人格を細やかに観察。 「これが結婚の絶対条件!」と思い込みがちな理想の結婚像に対して「本当にこれでいいの?」と疑問を投げかけてくれることもしばしば。 さらに交際中の相談に乗ってくれたり、随時開催されている自分磨きセミナーも案内してくれます。 自分ひとりの力では成し得ないことを、そっと手伝ってくれるって、ホントに心強い。

料金体系はとってもシンプルでわかりやすく、安心。 例えば専任コンシェルジュが付く『コンシェルジュコース』の場合、月会費は紹介人数に応じて設定される定額制になっています(紹介人数が2名なら23,100円、4名なら27,300円)。 また、早くお相手を探したい!という方には6ヶ月間限定の"成果報酬型"コースも。 つまり、結婚が決まったら成婚費を払うかわりに、月会費は12,600円とリーズナブルに抑えることもできるのです。

たしかに結婚情報サービスに登録したからって、「結婚」が保障されるわけではありませんよね。 実は、結婚情報サービスの成婚率はたったの7~8%と言われています。 そのなかで「パートナーエージェント」は20%を超える成婚率を実現。 結婚したいお相手が見つかる確率が高い結婚情報サービスなのです。 それは、コンピュータに頼らず「プロ」を介しているから。 入会資格があると判断された真剣な人のみが入会できるシステムがあるから。 など、たくさんの理由があります。

「パートナーエージェント」は無理な入会を勧めることは決してありません。
まずは、詳しい資料を見て、自分にあった「婚活プラン」を探してみて!

詳しい資料を請求する