なぜかお金が貯まらない手相!?

あなたは、「アリ」? それとも「キリギリス」?

なぜかお金が貯まらない手相!?

手相

あなたは、「アリ」? それとも「キリギリス」?

お給料日が近づくころになると、なぜかいつもお財布の中身がスッカラカン! あなたは、イソップ物語りに登場する「アリ」と「キリギリス」のどちらのタイプ? 早速、右手(社会における生き方が現れる、後天的な手相)でチェック!

Yes

小指下に5本以上の金運線が現れている場合、あなたは手元に入った分だけお金を遣ってしまう「キリギリス」タイプ。 よって、お財布の中身はいつでもスッカラカン! 5本以上現れている金運線が全体的に薄ければ、ちょこちょこした無駄遣いが原因でお金が無くなる傾向に。 しかし、5本以上現れている金運線が濃くハッキリと現れている場合、ラッキーなことに結構お金は入って来るが、お金が出て行くときもまとまって無くなるタイプ。 いずれにしても、「キリギリス」タイプは月々の貯蓄を心がけることが必須!

Yes

小指下に金運線がない場合、「キリギリス」以前の問題。 残念ながらお金にはあまりご縁がないタイプ。 金運線が1本の場合、濃くハッキリと現れていれば一獲千金運の可能性も。 しかし、一獲千金で得たお金はあぶく銭だと心得て。 「アリ」タイプか「キリギリス」タイプかはあなた次第。 金運線が2本の場合、金運線が濃ければ濃いほど、お金が貯まる「アリ」タイプ。 金運線が3?4本の場合、やや浪費しがちな「隠れ キリギリス」タイプ。 しかし、いずれにしても金運線が薄くぼんやりとしていれば、お金を増やすことは難しい。

つまるところ、大金持ちにならずとも「アリ」のように真面目に働き、コツコツと地道に貯蓄することが、世知辛い世の中を生き抜く基本です!

ゆきまる先生新刊絶賛発売中!

『あなたの願いがかなう 手相リーディング』
著:ゆきまる
四六判並製/176頁/1300円(税別)
大和出版刊

☆★☆サイン(落款)&メッセージ入り本を3名様にプレゼント☆★☆
ご応募はコチラ≫≫≫

ゆきまる  Yukimaru

幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある

手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/

ゆきまる