健康的な手相でアンチエイジング!?

ときには、自分のカラダをいたわってあげよう。

健康的な手相でアンチエイジング!?

手相

ときには、自分のカラダをいたわってあげよう。

アンチエイジングの基本は、溌剌とした美しい笑顔! お疲れモード全開でどんよりしていては、福の神も逃げてしまいます。 早速、両手(右手:社会における生き方が現れる、後天的な手相 左手:持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)で、あなたの健康チェックをしてみましょう。

Yes

(a)手首中央の上部から小指に向かう線(=健康線)が途切れ途切れの場合
ストレスを溜め込んでいる証拠。 そのため、消化器系のトラブルを起こしやすい傾向があるので、胃腸のセルフケアを心がけて。
(b)小指側の手首上(=月丘)に細かい横線がある場合
お肌のトラブルに要注意。 特に、たばこやアルコールをたくさん摂取する習慣を持つ人は、老化現象を早める可能性があるので、節制を。
いずれにしても、アンチエイジングを目指したいなら、今こそ生活習慣を見直す大チャンス!

Yes

手首中央の上部から小指に向かう線(=健康線)が途切れなく伸びている場合、健康に恵まれたアンチエイジングな美しさを備えている。 その美しさを保つためには、自分の体力を決して過信せずに、より一層、健康であり続けることへの意識を高めることが大事。 もし、手首中央の上部から小指に向かう線(=健康線)が全く見当たらない場合、じつは、スポーツ選手顔負けの体力の持ち主ということ。 人並み外れた健康運は、言い換えれば強運の持ち主! ご両親に感謝することを忘れずに。

何をさておいても、人は健康でありさえすれば、たとえ、大失恋しようと、仕事が思うようにいかなくとも、いずれクリアできます! 心がお疲れモードのときは、おいしい食事と十分な睡眠をとって、あなたの体をやさしく労ってあげましょうね。

ゆきまる先生新刊絶賛発売中!

『あなたの願いがかなう 手相リーディング』
著:ゆきまる
四六判並製/176頁/1300円(税別)
大和出版刊

☆★☆サイン(落款)&メッセージ入り本を3名様にプレゼント☆★☆
ご応募はコチラ≫≫≫

ゆきまる  Yukimaru

幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある

手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/

ゆきまる