手相観ゆきまるの『ウラオモテソウ』 “母性本能をくすぐる男”の手相って?!

uraomoteso

新しくスタートした『ウラオモテソウ!』。手のひらに見え隠れする『オモテ』と『ウラ』の顔を読むことで、オトコ×オンナの赤裸々なハートを探っていきます。

今回は" 母性本能をくすぐる男 "の手相をご紹介。まずは、彼の左手(持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)をチェック! 次に、あなたの左手もチェックしてみましょう。


…こんなオトコの表と裏って?


オモテ:ロマンティストかつ甘え上手な彼は、無意識のうちに"母性本能をくすぐる"資質を持っています。また、いくつになっても少年のハートを忘れない人。おまけに女性が喜ぶツボを心得ているので、甘~い恋を求めているあなたにはピッタリの相手!

ウラ:"母性本能をくすぐる男"は、じつは"隠れマザコン男"の可能性が。もし、頭脳線の終点が1/2よりかなり下に位置する場合、その傾向は強まります。さらに、頭脳線が弱々しいのは、自立できない"ダメ男"ということも。よ~く見極めましょう。


あなたの左手もチェック!


YES:あなたの頭脳線の終点が1/2より下の場合、"母性本能をくすぐる"タイプの彼とは、とても良い相性。二人だけの世界を築いていけるでしょう。ただし、ひとたび喧嘩が始まると、長期戦にもつれこみがち。意地の張り合いは"百害あって一利無し"と心得ておきましょう。

NO:あなたの頭脳線の終点が1/2より下ではない場合、ときに彼の存在を鬱陶しく感じることも珍しくないでしょう。甘え上手な彼と良好な関係を保つには、「これ以上はダメ!」という境界線を引いておくのも一つの方法。お互いに"親しき仲にも礼儀有り"の精神を忘れないで。


さあ、結果は?


頭脳線を観るだけでも、こんなにたくさんのことがわかるのです。『ウラオモテソウ!』を読んで、オトコ×オンナの謎をどんどんひも解いちゃいましょう!



ゆきまる Yukimaru



幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/





ゆきまる