手相観ゆきまるの『ウラオモテソウ』vol.2 “財布のヒモが固い男”の手相って?!

ウラオモテソウ

あなたにプロポーズしている男性が二人。一人は、ごく普通の会社員。でも、記念日には、あなたのために大枚をはたいてプレゼントしてくれる男。もう一人は、一生お金には困らない資産家。ただし、どんな場面においても財布のヒモが固くてケチな男。さあ、あなたならどちらのプロポーズを受ける?

今回は“財布のヒモが固い男”の手相を紹介。早速、気になる彼の両手(右手:社会における生き方が現れる、後天的な手相 左手:持って生まれた資質が現れる、先天的な手相)をチェック! 次に、あなたの左手もチェックしてみましょう。


こんなオトコの表と裏の顔って?


オモテ:頭脳線の終点が小指下に向かって上昇している場合、一見すると、鋭い観察眼で物事を見極め、行動力があり、おまけに頭脳明晰なデキる男。ロマンティックなことに関してはなかなか熱くならないけれど、貯蓄に関しては、人一倍、萌える!人。

ウラ:頭脳線の終点が小指下に向かって上昇している場合、もうひとつの顔は“ 財布のヒモが固い男 ”。右手に現れていれば“ 単なるケチ男 ”。左手に現れていれば、“ 隠れケチ男 ”。もし、両手に現れていれば、“ 正真正銘のどケチ男”。


あなたの左手もチェック!


YES:頭脳線の終点が小指に向かって上昇している場合、やはり、お金を使うよりも貯める方が好きなタイプ。また、夫選びも極めて冷静で、経済的に豊かな相手が結婚の必須条件。同タイプの男性と結婚すると、経済的に豊かでも仮面夫婦となる可能性が…。

NO:頭脳線の終点がイラストの1/2より下の場合、下に大きくカーブすればするほど、貯蓄が苦手でついつい無駄遣いをするタイプ。夫選びは、あくまでも大恋愛の末に結ばれた人を理想とする傾向が。たとえお金がなくとも愛で満たされていれば幸せな人。


さあ、結果は?


ちなみに、あなたの頭脳線の終点がちょうど1/2の場合、無駄遣いでもケチでもなく、金銭感覚に優れた人。夫選びもごくごく常識的なセンスの持ち主。
そう! 何事もバランス感覚を大切にしましょうね。



ゆきまる Yukimaru



幼少から占い好きで18歳のころに手相に興味を抱く。
またその傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。
今までに音楽業界、出版業界、はたまた相撲業界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。
今もっともわかりやすい手相占いとして、各メディアで活躍中(「AneCan」「FRaU」「with」「MISS」など)。
著書に「"パッと見"手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)がある


手相観ゆきまる 公式サイト
http://yukimaru.jp/





ゆきまる